とあるプロダーツプレイヤーの徒然日記

とあるプロダーツプレイヤーが徒然なるままによしなし事をそこはかとなく書きつくろいます

最近触ってる技術

最近主に触ってる技術を軽くまとめてみる。 自分の整理がてら

会社

  • React.js
  • Redux
  • webpack
  • karma.js
  • eslint等その他もろもろ

※基本的に「フロントの人」である。 とりあえず、ES2016の文法むずかしい。 どこかでjs勉強しなおさないとなーと思いつつ、だましだましやってるのがよくない。 反省しないと

デザイナーなの?と思われますが、デザイン学校通ってるんです。

  • Swift

だってiOSアプリ作りたいじゃん。

いまどき、CMSとか流行らないよね、うん。

てなところです。

まとめ

とりあえず、railsとかrubyの勉強はしつつ、いろいろやってる感じ。 完全にフロントの人になるにはまだまだ日が浅いが、頑張る。